★HeartToMe★ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫玉カレンダー 2016

<<   作成日時 : 2016/01/02 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例年通り、使ってる人いるかもわからないけど
アップしました

机上箱のデスクトップ壁紙用カレンダー
1600×1200、1280×1024
1920×1080、1680×1050 の4サイズで
白(薄グレー)、黄色、緑、青、ピンク、黒 と各6色
同じグループの解像度も記載してるので
使ってるサイズに合うか比率が近いのをDLしてください。

工作箱の印刷用カレンダーは
単葉印刷の12ヶ月/1枚
複数面付のFD/MOサイズ/三つ折り横置き用
三つ折り縦置き用
の3種類

画像


2015年は父が3月に入院して、毎月通院してたけど
9月に全く違う原因で入院して20日ほどで亡くなってしまって…
突然の入院と病院通い、その後の葬儀や喪主
仕事しながらキリキリ舞いで9月頃の記憶が曖昧
780円+780円の計算ができなかった位
頭ぼーっとしておかしかった

やっと落ち着いてきたと思ったら、年末にだんなちゃんが虫垂炎で入院
厄除けとか方位避けとかのお守り買いに行かないと
だめかなーってひとり考えるお正月です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターパーツ
t
猫玉カレンダー 2016 ★HeartToMe★ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる