★HeartToMe★ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均造花でミニアレンジ

<<   作成日時 : 2016/02/03 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の階段が殺風景なので、造花とか飾りたいな〜って探してたけど
結構高いし、送料がネック

どうしようかなって考えてたところで、空いたペットボトルを
捨てなきゃと眺めてふと思いついた

100均で造花買ってアレンジ作ればいいんじゃないの?

という事で、買ってきた材料
・コンパクトにまとまってて明るいけど派手すぎないピック
・径がちょうど飲み口に合いそうなミニグリーンガーランド
・ペットボトル隠すためのワックスペーパー
画像


作り方はいたって簡単

グリーンのリング通して、ピックさして
周りに高さを合わせて折ったワックスペーパ巻いて
輪ゴムで留めれば出来上がり
…麻ひもでも買ってくれば良かった(;´∀`)

造花は、横に曲げたり、引っかかってる所はずしたりしたら
結構ボリューム出たよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターパーツ
t
100均造花でミニアレンジ ★HeartToMe★ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる