★HeartToMe★ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS さなフォン飾の約物/非漢字

<<   作成日時 : 2016/07/09 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

去年のVerUP時は、変更した点が多かったので
詳しく書かなかったんだけど、
結構悩んで変えたのが、約物/非漢字

個性的でかわいいって意見もあれば、
コンマとピリオドの形が同じで気に入らないって意見もある

飾のかわいさを残しつつ、本来の形にできるだけ
見えるようにする…
試行錯誤して、できあがったのがこれ

画像


ちゃんと見分けつくようになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
さなフォン飾、かわいくてツボです♪
お伺いしたいのですが、ひらがなの「す」だけ色が変わっっているのはあえてなのでしょうか?
ティモ
2017/07/21 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターパーツ
t
さなフォン飾の約物/非漢字 ★HeartToMe★ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる